髪のくせやうねりをケアしてくれる

新感覚のトリートメントがメニューに加わりました。

 

その名も『トウカンゲン トリートメント』

生キューティクルシリーズからの登場です。

 

「くせ毛・うねりの原因」は、大きく分けてこれだけあります。

●ダメージ
●生まれつきの、髪内部のバランスの乱れ
●タンパク変性によるキューティクルの乱れ
●骨格遺伝や加齢による、皮膚のたるみ・キューティクルのゆがみ

 

その乱れたりゆがんだりした髪の内部やキューティクルを

糖の力で還元し(柔らかくし)

水圧で補正するという新発想のトリートメントなのです。

 

 

トウカンゲン トリートメントは

●ダメージを埋めて健康な髪へ

●髪内部のバランスを整え、クセが出にくい状態へ

●タンパク変性したキューティクルを整える

●糖のチカラでキューティクルのゆがみを還元!

このような効果が得られます。

 

もう、今すぐなんとかしたいなら

縮毛矯正をかける等、薬剤に頼ってください。

 

でも不自然になったらヤダな

頭のてっぺんの自然なボリュームはなくしたくないな

など、縮毛矯正かけて気に入らなかったら家から出れない!

とちょっとでも思ってらっしゃる方は、

「トウカンゲン トリートメント」を試してみてください

 

お勧めなのはまずお店でトウカンゲントリートメントをする

そして自宅でホームケア用のトリートメントをする

 

まずは小さいサイズで約10日間お試しを

すごく扱いやすい髪になってきます。

 

もちろん10日間だけでくせ毛・うねりがすべての髪で改善されるわけではありません。

これらはすぐにどうにかなるわけではないのと、

トウカンゲン トリートメントを辞めてしまうと、しばらくして元に戻ってしまいます。

 

ただそれだけ自然に、くせ毛・うねりを整えているということ

使い続けるとどんどん良い状態になってきますよ。

 

ホームケア用トリートメントは現在

70gと200ml、500ml(詰替)の販売です。

 

 

 

↑画像は70g

 

70gは約10日間用 (¥2,160)

200mlは約1か月半 (¥4,320)

500mlは約4ヶ月用です(¥8,640)