育毛にとって良い睡眠時間は

6〜7時間以上取ると良いと言われている

それが不足するとどうなるか?

一つ目はストレスを感じやすくなるストレスが溜まると自律神経が乱れて血流が悪くなり頭皮に栄養がいかなくなる

結果、脱毛につながるもんね育毛にはストレスを緩和させてやることが大事なんよ

2つ目は良い眠りをするためのメラトニンというホルモンの分泌が悪くなる

メラトニンはさびや老化の原因になる活性酸素を無毒化してくれる力があるそうじゃ

3つ目は食欲のバランスが崩れる

食欲が増して太りやすくもなるってこと

肥満と薄毛は関係すんのよー

そして細胞の修復をする成長ホルモンが出にくくなる

成長ホルモンは毛母細胞を活性化させるんよね

と、まあこんな感じなんだが

お年頃になると夜中に目が覚めるんよね。

長い時間寝れんとは困ったもんよ

じゃあまたパー

呉本店 電話 0823-24-6535 

バングのホームページ

メール 

育毛にとって良い睡眠時間は6〜7時間以上取ると良いと言われている