皆さんこんにちは(^^)呉駅から徒歩3分。

メガネの21の隣にある 美容室•美容院 ヘアーメイク バングの山本です。
前回のカラーから2ヶ月。
ほったらかし状態が続いたもんで
かなり褪色の進んだ状態になっておりました 。

今回は全体をしっかりトーンダウンして

インナーカラーでアクセントを付けた
ヘアカラーにチェンジです。
まずは襟足部分ともみ上げ部分をブリーチ
前回の色味を取り除いていきます。

残りの部分は4トーンのブルーアッシュ

ビシッと引き締めます。

その後4色のマニキュアを使い

細めのチップを取り
縦のラインで染めていきます。

出来上がったのがこちら

バックは髪が動くたびに

チラッとのぞくインナーカラー

そしてサイドは

耳にかけた時にバッチリ出てくる
インナーカラーの完成です。

引き締めたブルーアッシュの部分も

光に透けるとほんのりと青味が感じられ
とても美しいのです。
最近はこのような遊び感てんこ盛りの
カラーが増えてきてるので
若者達はいいなーって思う
おじさんなのです。
とは言え
マニキュアの色味を選べば
 
どなたでも楽しんで頂けます
普通のカラーに飽きた人
ちょっと人とは違ってカラーを
楽しみたい方は是非〜
じゃあまた