昨日のテレビ番組
『人は見た目が100%』 の中でシャンプーのことを言ってた。

 

 

洗い方、シャンプーの選び方など全て正しい内容でありました。

さすがテレビ
変なことは言えないもんね。

シャンプーの前に3分以上はすすぐ とか
ダメージ毛にはアミノ酸系シャンプーを選ぶ 
頭皮のベタつきが木になる場合は、石鹸系シャンプーを使う 
そして、最後の流しはひつこいぐらい流す
トリートメントは頭皮に付かないようにね んどなど

どれもちゃんと勉強しておりました。

 

今時のテレビはそう言った雑学を学ぶ意味でも役に立つね

春まで放送してた『東京たられば娘』 にしても
旬なファッションをしっかり伝えてたもんね。

 

いいことです。

テレビコマーシャルは?だけど、この情報は信用できますよー。

 

呉市の美容室・美容院 ヘアーマイク バング